5月は、こどもの日でこいのぼり遊びをしました。こいのぼりトンネルやこいのぼり風船など、怖がったり興味を持ったり、いろんな姿を見せてくれました👀タートルスポーツでは、初めて鉄棒を握ってみました。初めてでびっくりして涙が出てしまいましたが、後日保育室に鉄棒を準備すると、つかまり立ちをして楽しんでいましたよ😊他にも、楽器遊びやお外遊びも楽しみました🎵6月は、雨の日が多くなりますが、室内で運動遊びを取り入れたり、感触遊びをしたりして楽しみたいと思います!