12月22日(金)は、クリスマス会を行いました🎄「クリスマス前のサンタさん」というパネルシアターを見てから、クリスマスクイズを楽しみました✨0歳児の子ども達から5歳児の子どもたちまで真剣に話を聞きながら、楽しく参加してくれていましたよ(*’ω’*)

そして、「あわてんぼうのサンタクロース」を歌ってから、お待ちかねのサンタクロース登場❣❣ のっそり登場したサンタクロースに怖がることなく、興味津々でジーッと観察している子どもたちでした👀
サンタさんへの質問コーナーでは、「どこから来たの?」「トナカイさんは?」など、色々な質問が飛び交い、笑い声が絶えないクリスマス会になりました💖💖
クリスマス会後は、クリスマスにピッタリの給食とおやつも堪能した子ども達🍮

つぼみ保育園のサンタクロースからのプレゼントも、是非お家で楽しんでくださいね🌟
メリークリスマス🎄🎁✨