2月は豆まき会がありました。大好きなカラーボールで鬼の的当てをしていたら、本物の鬼さん登場!!驚いていたさくらんぼ組さんでしたが最後にはタッチできたお友だちもいましたよ!製作では足型に挑戦しました。筆の感触にくすぐったそうな様子でしたが、ペンギンが完成するととても嬉しそうでした🐧異年齢交流もたくさん行いました。一緒に園庭で遊んだり、手をつないで公園へ行ったりするうちに少しずつ恥ずかしさもなくなっているようです💖またさくらんぼ組さん同士でも一緒に遊んだりおしゃべりを楽しんだりすることが増えていて、見ているだけでほっこりと癒されてしまいます😊さて、いよいよさくらんぼ組での生活も残り1カ月となりました。3月は寒暖さに気を付けながら楽しい思い出をたくさん作りたいと思います🌸